連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

「熊野」だったり、「大淀」だったり、ラジバンダリ。

前も言いましたけど、やっぱり「熊野」って強いですねえ。

まだ小破すらなってませんもん(実は『長門』『陸奥』もそうなんですが)。

まあ、他の艦船に比べれば出撃の回数は少ないんですが…なかなかすごいと思います。

そして今日は「大淀」に裏切られました。

~『大淀』レベル20到達~

「よおおおおおし! 改に出来るな」

なりませんでした。

~レベル25まで上げてみる~

「今度こそ」

なりませんでした。

攻略は全く見ていないので往々にしてこういうことが起きます(いや、これでも減った方ですよ、ほんと…)。

《霰改・菊月改・不知火改・朧改・初春改》