連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

めでたく

「大淀」が改になりました。

まさかレベル35まで上げる必要があるなんて知りませんですよ。

でもその甲斐あって新装備が2つもついてきました。

とりあえず良かった。

別の話。

最近はある程度、「通常艦建造」で出来る艦船は手に入れられたこともあって「大型艦建造」ばかりやってたんですが、今日ちょっと(通常艦建造を)やってみたら

〈軽空母「瑞鳳」〉

が完成しました。

いやー、嬉しい。まさか「通常」で新入りさんが来るとは思ってなかったもので。

まだまだ「通常」も奥が深いようです。

【瑞鳳】

《磯波改・綾波改・大潮改・満潮改・高雄改・大淀改》

これだけの艦船が同時に「改」になるのは恐らくこれで最後かなあ、なんとなく寂しい…。