連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

ルンバ

昨日、「大淀」が「改」になったおかげで新装備が2つやってきたのはきのう書きました。

で、そのうちの1つに「艦隊司令部施設」なるものがあるんですよね。

これが五つ星。

五つ星ですよ五つ星。ちょっとやそっとの珍しさじゃないですね。

どうでもいい話。一つ星から五つ星、七つ星はよく聞くけど、「六つ星」ってのはあまり聞かない気がします。徳島県にそんな運送会社があったような。

七つ星、「ななつ星」は九州の超豪華観光列車の名前ですしね。

それにしても「改」の艦船が9割以上になって、なかなか壮観です。

《荒潮改・衣笠改》