連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

まるゆ記念日

今日、大型艦建造をやってみたら建造時間が「16分」。

こんな短い時間で完成する艦船といえばあの方しかいませんな。

「まるゆ」。

2つもいらんな。

別の話。

前から「まるゆ」を「改」にしようといろいろ動いてたんですよ。

「多分、レベル20ぐらいまで上げたら改になるだろ」と予想しまして、今日もレベル上げをやろうと思ってたら。

レベル20到達してました。

おかしーなー。全く気付かんかったぞ。

まさか知らない間に誰かが触ったわけでもないでしょうが。

そういうわけでめでたく「まるゆ」は「まるゆ改」になったとそういう話です。

あと通常艦建造もやってみたんですが、驚いたことに新入り正規空母が完成。

あれー、「通常」で正規空母って出来たかなあ。記憶にない。

まあ良かったです。

翔鶴

(まるゆ改・夕立改・敷波改)