連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

どーでもいーですよ(だいたひかる風)

だいたひかる」が候補に出てきて驚いた。

ねー、「エンタの神様」。もうやってないんですよね。

なんでも放送が終わったのは5年前とか。ぽふ。

「エンタ」で思い出すのは「笑いの金メダル」。

レイザーラモンHGとか。そんな時代もありました。

ところで「翔鶴」の詳細を見るたび、「瑞鶴」の名前を聞かされるのは「瑞鶴」を持っていない人に対する嫌がらせかなんかですかね(嫌がらせを抜きにしてもしつこいと思いますが)。

今、諸事情でちょっと弱ってるのでこれで失礼。