連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

今日はかなりやったのに

書けることが何もない。

いや、ほんとにやってたんですよ。今日ほどクエストを達成しすぎた日はないんじゃないかな。

でも大した事件もなかったしなあ…。

「敵艦隊を撃破せよ」をやって「敵艦隊主力を……」やってコンビニ行って「敵艦隊を10回……」をやってそばを食べて(かなり美味しかった)アイスクリームを4つ食べてしまった。敵空母を3艦撃破して敵輸送船団を叩いて支払いに行かないとなあと思いつつ行けなくて南西諸島海域に出撃して書こうと思ってる投書が書けなくて潜水艦を…。

とまあこんな感じ。いい加減新入りさんがほしいです。