連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

昨日の続きと「伊」

なんとなく昨日書きそびれてしまった話。

「秋刀魚」を手に入れると「秋刀魚を手に入れました」という表示が出るんですが、これがなんとなくおもしろい。

あと、秋刀魚が獲れる海域の音楽が特別に変わってるんですが、これが「津軽じょんがら節」に聞こえて仕方ない。

そして今日、長々とレベル上げをやってきた「伊168」が改になりました。

長かったね。レベル50ですもん。

ところがせっかくの改になったのに新装備の1つもついてこないという衝撃の事実。

かなりがっかり。

あ、装備図鑑の数増えましたね。

《伊168改》