連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

サワーシガレットも美味しい

今日は朝も早くから隣町に行ってました。

親戚某に呼び出されましてね。

ゴトゴトゴトゴトゴトトントンと電車を2本乗り継いでお弁当を貰って帰ってきました。

そして帰り。電車で最寄り駅についてバス乗り場を見たら本来もう発車しているはずのバスがまさに今着いたところ。

自宅に1番近いバス停に着くバスなので「お」と思ったら、発車していきました。

仕方ないので自宅からちょっと遠いところを通るバスに乗って、バス停からは徒歩で帰ってきた次第。

目の前で発車していったのが癪にさわるけど、まあこんなこともありますわいな。

艦これはひたすら艦船大修理中でした。