連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

割とどうでもいい話3つ

・「鳥海」はMVPになったら「私の計算通りだったわ…」という台詞を言うけど、具体的にどんな計算をしていたのか。

まさかMVPになることを計算していたりして。もしそうなら策士ですな。

・「ご飯がススム」シリーズ等のキムチを発売している会社の名前は「ピクルスコーポレーション」ではなく「ピックルスコーポレーション」。

「ッ」が入るか入らないか、だけなんですけどね。

というか「『ご飯がススム』シリーズ」って言わずと知れた味の素の「ごはんがススムくん」を真似してないか、これ。

…と思ったけど桃屋も「ごはんがススム」って出してたな。ややこしい。

・とりあえず「サワーシガレット」は美味しい。