連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

夢見るシャンソン人形

前にも話題にしたことがありますな(題名だけだったけど)。

「♪私は夢見るシャンソン人形~」の部分をよく「♪私はやつれたシャンソン人形~」と変えて歌ってました。

ひどすぎ。

それはさておき、今日大型艦建造やったんですよ。

最近は建造時間で何が出来るかが大体分かるようになってしまいまして(外れることの方が多いけど)。で、今日は今までにない(見たことがない)時間だったので「これは新入り!?」と思ってたら、

長門」だった(既に持ってる)。

好きな艦船ですが、複数あってもね…。