連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

事件がふたつ

アホみたいに情けない話なんですが、ストーブに当たりすぎて大火傷を負いました。

気がついたら足首に水泡があったんですよ。しかも気付いてしばらくしたら破れました。

痛いですねえ。火傷ってこんなに痛いもんだったか?

しかもただ痛いだけじゃなくて、痺れが切れた状態(?)みたいな感覚もあって、非常に困る(自分が悪いんですが)。

今も痛くてですね、難儀しています。

そしてもう1つ。

数日前の出来事ですが、DMMオンラインゲームの人気ランキングで不動の(?)1位だった艦これが2位に転落しました(今は再び1位に)。

「FLOWER KNIGHT GIRL」というゲームに抜かれてましたね。

なんでもこのゲーム、「WebMoney Award 2015 BEST ROOKIE」になったとか。

知らねえよそんな賞(無知なだけ)。

それはさておき、いずれ(50年後か100年後か…もっと近いかな?)「艦隊これくしょんサービス終了のお知らせ」という時も来るんだろうなあ、と思っていました。

あんまり関係ないな。