連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

神通改二と鈴谷

ま、昨日の時点で「神通」がレベル58だったんですよ。

艦これをやってる某友人氏が「(神通は)60になったら改二になるよ」っと言ってたんで、「これはするしかないでしょう」。

ということで本日付けで「神通改」は「神通改二」になりました。

おめでとう! おめでとうございまーす。

これで川内型3艦が全部改二になりました。やったね。

あと、「鈴谷」が「弾着観測射撃」とかいう見たことのない(敵がやってるのは見たことあるけど)攻撃をしてました。

これもなんか条件があるんでしょうな。

どうでもいいけど、「鈴谷」が活躍したとき「強いじゃん!」と言ってしまった。

影響受けすぎ。

【神通改二】