連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

続・艦これ3周年

・3周年記念任務

前回書くのを見事に失念。

バシー島・オリョール海のボスを倒せば達成。今となっては簡単な任務でした。

・「製油所地帯を防衛せよ!」

ようやくクリア出来ました。

何度「うずしお」に巻き込まれたかなあ(そして資材を落とす)。全部羅針盤が悪いんだよ。

「電探」を装備しておけば、少しはましにはなりますが…。

・25mm単装機銃

初めて出ました。

しかも最低値(全部『10』)で「開発」して出現。まあ、それだけなんですが。

・「叡」の字を間違えて覚えていた

「叡」の漢字の左真ん中ちょい上に「一」が入ってることに今日気が付いた。

ひどすぎ。「比叡」さんに怒られる…。

榛名「許しません!」

え。