連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

ようやく

北太平洋前線海域」の「前線制海権を確保せよ!」、通過できました。

いやー、長かったね。何回出撃したでしょうね。全出撃回数の内、何割かはここのような気がする。

やりだした頃は「こんなん行けるわけないでしょ」と思ってましたが、内の艦船の方々が骨をつかんだのか、案外サクサク進めるようになって何とか。

ボスの一歩手前で、戦艦が3隻出てくるときがあるんですよ。あれはきつかったな。

ボスを完全撃破(赤色の目盛りが0の状態)したら「早霜」(この前拾った)を収得。

別の方が欲しかった…。

時雨「残念だったね」

うるさいよ。

 

そして大型艦建造。

f:id:honjitumobaka:20160521233352p:plain

おっと。似たような人を知ってるな。

f:id:honjitumobaka:20160521233433p:plain

図鑑も2つ隣ですしね。

揚陸艦」というもので、果たしてどういう活躍をしてくれるのか、まだ分かりませんが、まあよろしく。

【あきつ丸】