連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

「7月16日(後編)」と「隼鷹改二」

・製油所地帯沿岸の哨戒を実施せよ!

という任務が出来まして、やってました。

f:id:honjitumobaka:20160717233601p:plain

この編成で達成。

軽空母の旗艦指定というのが目新しいですね。

1番難しいところは確実に「羅針盤」。

 

今日の話

・隼鷹改二

いやもう、ほんとにようやくですよ。

レベル80近くなると、次のレベルまでは経験値が1万以上必要ですからね。長かったなあ。

今日中にするつもりはなかったんですが、4-1でレベル上げをぽてぽてやってると「あ、これ今日中に出来るかも」。

というわけです。ジャム島に感謝。

 

どうでもいい話。

去年の6月13日から艦これを始めた(1年とちょっと)んで、期間限定の音声も2周目になりました。

聞き覚えのあるものを聞いて、「あー、ほんとに1年経ったんだなあ」。

いや、まあそれだけなんですが。