連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

夏の改祭り

立秋を過ぎたからか、夜になると涼しくなってきました。

夏はね、涼しくて蚊がいなかったらいい季節なんですよねえ。なかなかそうはいかんな。

この前は「蒼龍改二」に「阿賀野改」でしたが、今日は

「飛龍改」と「鈴谷改」。

☆飛龍改

なんか最近機嫌が悪いのか知らないけど、正規空母なのに「miss」を連発するときがあるんですよね。困る。

やっぱり正規空母ってのは正規空母だから正規空母なんであって正規空母じゃないと正規空母じゃないわけですよ。「飛龍」は正規空母なんだから正規空母正規空母である、つまり正規空母らしさを見せてほしいんですが、まあ世の中そうは上手くいかんということなんですかね。ぽふ。

☆鈴谷改

「鈴谷」に関しては、さっきとんでもなく腹の立つことがあったので何も書きません。こんちくしょう。

【鈴谷改】

《飛龍改》