連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

ギャース!

珍しく(?)前回から2週間ぐらい空いてますな。

いやもう兵庫県で道に迷ったりして、「ほわああああああ!?」。

奇声ラッシュ。

 

それはさておき、今日もやってたんですよ艦これ。

2週間空いたので資材が全回復してたんでね、大喜びで大型艦建造やったら「比叡」が出たんでがっかり。

まあ最近は図鑑も埋まってきた(はず)んで仕方ないですね。

そのあと出撃を何回かしてたら

・「リランカ島空襲」、スタート地点から1つ南に向かったところで「金剛」「加賀」中破(敵戦艦の攻撃で被弾)。引き返す。

・「カレー洋制圧戦」、スタート地点から1つ南西に向かったところで「翔鶴」中破(敵潜水艦の攻撃で被弾)。引き返す。

……弱くなってる気がするんですけど気のせいですかね。

疲労もなかったはずなんですよ。あれえ?

特に「翔鶴」、レベル65にもなって何をやってるんだよ。打ち所が悪かったのかな。

ま、そんなこともあるわよね(『愛宕』風に)。