連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

8ヶ月ぶり

なんと驚き、新入りがやってきました。

 

 

f:id:honjitumobaka:20170402233615p:plain

 

記録を遡ってみたんですがね。題名の通り、純粋な新入りは8ヶ月ぶりで「山雲」以来とか。

 

 

8ヶ月間何をやってたんだろう。

 

と、ふと思ってしまった。

 

いや、やってたんですよ、建造。でも新入りは全く来なかった。

最近に至っては、新入りが来ることを諦めていましたね。「どうせ来ないだろ」。

そう思っていると案外来てもらえたりするもので。だから世の中は面白い(?)。

 

「三隈」にまるで関係ない話ですが、「加賀」さんとの出会いが2年前の6月30日(つまりまだ2年は経っていない)で、結構早かったんだなあ(『比叡』や『伊勢』よりも早かったです)、と1人感慨にふけっていました。まあ、それだけなんですが。

 

【三隈】