連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

リランカ・りらんか

歯を治療したのであまり具合が良くない。

 

それはさておき。

長らくね、カレー洋でレベル上げに取り組んで来たわけですよ。

なんでかって言ったら、次のリランカ島がまー難しくてですね、これはちょっとやそっとのレベルじゃ無理だなってんでそういうことになってたわけですよ。

でもいい加減ね、レベルも上がってきたし、そろそろ次の段階に行こう、ということで「本気の編成」でリランカ島、行ってました。

 

 

越せなかったね。

 

いや、弁解をさせてもらうと、かなり惜しかった。いいところまでは行っていたんですよ。

ところがね、羅針盤。これが肝心な時に役目を果たさないんだよね。

あともう一歩でボスってところで、スッと横へ進路をそらすんですもん。敵と結託してるとしか思えないね。

 

まあ、自画自賛みたいになって、あまり褒められた文章じゃないけど、近いうち、越せるんじゃないかなあ。結局は羅針盤。これに尽きる。