連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

8月3日の艦娘(おんな)たち〔前編〕

いやね。今日すごかったんですよ。

何がすごいかって言うと、すごいことがあまりにも多すぎるんで、何から書けばいいのかよく分からないんですけどね。

とにかく、まずはこれ。

f:id:honjitumobaka:20170804001743p:plain

ようやっとリランカ島、クリアしました。パチパチパチ。ありがとうございます。

 

というかねえ、すごく言いたいのは、今日がね、ボスとの初対面だったんですよ。リランカ島の。

それなのに勝っちゃった。

結局ね、艦これにおいて1番の仇って羅針盤じゃないかなあ。

ボスのマスに着きさえすればいいんですよ。着かせないようにしてるのって明らかに羅針盤ですもんね。困るなあ。

 

 

f:id:honjitumobaka:20170804002558p:plain

まあ、とにかく。ボス戦の戦果はこんな感じになりました。ご苦労様でございました。

 

 

次の場所は「カスガダマ沖海戦」。今日もちょっとだけ行ってたんですが、その話はまたいずれ。