連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

君は薔薇より美しい

を聴く機会が最近多い。

 

というかさっきまで出かけていたんですよ。自動車でのこのこと。

で、今(正確にはちょいさっき)帰ってきてこれを書いているというね。

こんなに遅くに出かけなくてもいいんだけど、どうせ明日用事ないし、面白いものが見られたからまあいいや。ブログの投稿が遅くなるのはちょっと困るけど。

 

それはさておき、今日ね

f:id:honjitumobaka:20171001004821p:plain

こんなものを手に入れました(初入手)。

秘書艦によって出来るものが違うらしいんでね、加賀さんに来ていただいたらこの結果。

9月最後(この記事は10月1日付になっていると思いますが)にいい思い出が出来ました。加賀さんありがとう。