連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

おにぎりずむ

 

 

♪あの子(艦娘)のぉぉぉお~ 命はぁぁ~ ひこぅぅきぐぅもおおおお~

 

 

 

 

 

特に意味はないです。

 

 

☆おにぎりを作る任務

今日はね、久々に………というわけでもないと思うんだけど「ああー、今日艦これやったなあー」と思う日でしたな。

つまり、それだけパソコンの画面に張り付いていたわけで。目が悪くなるねえ。

 

で、今おにぎりを作る任務があるってのは、今更説明する必要もないんだけど、ほんとに材料……「お米」とか「海苔」とか拾えない。というか出ない。

 

作らせる気がないとしか思えないですねえ。もうちょっと出してほしいな。

まあでも、今日は4-2と1-6、1-4でいろいろ拾えて、お米が5つ揃ったんで、「おにぎり」を作ることは出来ました。でも全然足りないね。

 

もっとねえ………お米その他。出してほしいなあ。さっきからこれしか言ってない。

 

 

まあ自分の運が悪いのを棚に上げて、人の責任ばかり言うあたり、いかにも品がないと、こういう話ですよ。