連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

こっち向いてホイ

 「お米」とかなんか色々集めるイベントありましたけど、終わったようですね。

今日見たら集めた食材が全部なくなっていて「ぐえ」と思いました。

 

確かイベントが始まる直前の告知では「ミニイベント」と言っていたと思いますが、1カ月ぐらいやっていましたからね。「『ミニ』じゃないんじゃないの」という疑問がありますな。

まあ、「ミニイベント」であろうとなかろうと完遂できなかったことに変わりはないですが。

 

 

☆本日の新入り

 

 

f:id:honjitumobaka:20180615003203p:plain

 

いつまでも

f:id:honjitumobaka:20180615003203p:plain

 

 

 

 

すみません。

 

 

 

☆そして改二

 

 

f:id:honjitumobaka:20180615003411p:plain

 

 

 

 

「松輪」に関しては任務を達成すると強制的に貰える(正確に言えば『択捉』との二択)ので実に有難いことです。

任務達成で新入り艦が貰えるのっていつ以来かなあ。赤城さんぐらいしか記憶にないですが。

 

扶桑さんは入手してから3周年を目前にしての改二。ご苦労様でございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

【松輪・扶桑改二】