連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

元女子プロレスラー

で、マキ上田さんという方がいらっしゃるんですがね。

その方が歌われている「あいつはインベーダー」という曲が頭から離れない。

 

 

 

☆鋼材つかいまくり

 

 

f:id:honjitumobaka:20180706010718p:plain

 

 

鋼材をたくさん使う任務をやったらこういうことになる。

まあ、使う量は分かっているから、心もとなかったら無理に任務をしなくてもいいんだけど、出来るとなったらやっぱりやりたいよね。

 

一時は46まで下がったけれど、今は1231まで回復しました。

それでも燃料や弾薬と比べたら一桁少ない。

 

 

☆ここで問題

 

睦月(旗艦・レベル63)

雲龍(33)

妙高(66)

足柄(64)

谷風(13)

霞(42)

 

の艦隊でMVPをとった方は誰でしょうか。

ちなみに敵艦隊は潜水艦等の特殊なものではありません。

 

 

 

☆正解は

 

 

 

 

でした!

 

 

 

分かんねえよ。