連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

寒杉謙信

今日ね、艦これやってたんですよ。

 

 

 

画面が乱れた。

 

 

 

一部分が黄緑みたいな色で完全に見えなくなってましたね。かなりびっくりしました。

 

Googlechromeのブラウザでやってたんですが、更新が重なってうまく処理できなかったのかな。

ひょっとしたらこういうこと前にもあったかもしれないんだけど、いずれにしても珍しいことだし、あんまり気分がいいことでもないんで、次がありませんようにという感じですが。

 

もし「前にもあっただろ。忘れてんじゃねえ」と思われた方がいらっしゃいましたら、コメントにお書きください。

 

 

◎別の話

 

「7-1クリア出来たの?」

 

 

できてない。

 

どうして4面をクリアするのに7-1に行かんといかんのか、という哲学的疑問を持つ日々ですな。

 

 

雲龍さん

 

f:id:honjitumobaka:20181214004131p:plain

 

また1つ、空母が強くなった。

 

 

雲龍改】