連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

年末大忙し

年賀状書きに明日用事で出かけないといけないしね。ほんとは艦これをやってる場合では全然ないんだけど、なぜかやっていたとこういうわけですよ。

 

☆期間限定海域

が始まったようですな。

 

 

全然やってない。

 

 

いつも通り7-1や2-5に突撃していつも通りクリア出来ずに帰ってくるという。当たり前が素晴らしい。

 

☆クリスマスプレゼントの話

 

f:id:honjitumobaka:20181228004103p:plain

 

貰ったんですよ。

 

プレゼントの交換には期限があるよって言われたんで、まあ交換しますよね。

 

①零式水上偵察機11型乙(☆3つ)

②九七式艦攻 九三一空(☆2つ)

③改修資材5つ

 

この3つの中から選べという話。

 

こういうときやっぱり思うのは「入手しにくいものを選びたい」「まだ持ってないものがいい」。

 

それでですね、図鑑を見返したりその他いろいろ考えたり(かなり時間を使った)した結果、①の水上偵察機を選んだんですよ。☆3つだし。

 

 

既に持っている飛行機だった。

 

 

がっかりですね。自分の目は節穴か。

 

 

f:id:honjitumobaka:20181228005043p:plain

 

こんな顔になってました。

 

 

☆とにもかくにも

年明けも忙しくなるようで、次いつ艦これができるのか分かりませんが、来年ものんびりやりませう。

それでは皆さん、よいお年を。