連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

1ヶ月経つと

相当色んなことが忘却の彼方。

 

いやー、なんか自分ってこんなに物覚えが悪かったかなー、前はもっといろいろ覚えてたんだけどなー、とふと思う時がある。

まあ、元々悪かったのに勝手に「良い」と思いこんでいただけなんだろうけど、それにしてももう少しなんとかならんかと我ながら思いますね。

 

 

☆DMM GAMESのパスワードの組み合わせを忘れてログインに苦労した話

 

これはひどい

 

いや、ちょっと事情があるんですよね。これをご説明しても話がややこしくなるだけだから書きませんけど。

 

いずれにしても忘れていたことについては事実なので、残念なことに変わりはないです。

 

 

ほんとね、DMM GAMESにログインできないと艦これが出来ない(DMMにログインしなくても艦これが出来る裏技的な方法は別にあるかもしれないけど)んで、艦これ内で勝った負けたとかの話じゃなくなるんだよ。当たり前の話だけど。

 

 

☆ログイン自体はその後できました。

 

 

とりあえず1-5をさくっと周回して勲章を獲得、浜風を「改」にして、単発任務をクリアするために北方海域で大激闘。

 

結局、任務を達成することは出来なかったけど、途中まではうまくいった(はず)ので、次は続きからということになりますな。

もっとも、これも「どこまでクリアしたか」をはっきりメモしておかないと、次どこから始めればいいのか分からなくなるんですがね。そしてそのうち書いておいたメモもどっかにやってしまって結局また最初から始めるという。あー悲しい。

 

 

というわけで今日はおやつの時間に食べたアイスクリンが非常においしかったという話でした。

 

 

《浜風改》