連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

晦日の艦これ

去年、年内最後にやった艦これっていつだったかなあ、と思って調べてみたら12月30日でした。そして今年も同じ(つもり)。型にはまってますね。 というわけで今年の総括。 ☆新入り 今年は少なかったですねえ。まあ、いくら「艦隊これくしょん」といえど…

クリスマスの艦これ

山城「姉さま。このターキー、美味しいですね」 瑞鶴「その料理は、食べない! 私、ぜーったい食べないから! いらないってばあ!」 山城「ん? 空母が一隻なんか…関係ないですね」 殺伐としてますねえ。 実は昨日にやろうと思ってたんですよ、艦これ。ブロ…

病み上がり(完治してないけど)の艦これ

風邪もましになったし、ここらで艦これでもやろう。 誰もいねえじゃねえか。 たまになるんですよねえ。画が表示されないの。音声他は正常なんですが。 まさか出番が少ないのが癪でストライキ(仕事拒否)ということでもないと思うんですがね。 困りはしない…

風邪ひき司令の闘病記

雷「元気ないわね、そんなんじゃダメよ」 風邪をひいたんですよ。辛い。 いつも平均、年何回ぐらい風邪ひいてたかなあ。そんな頻繁に寝込んだという記憶はあんまりないんですがね。 今年は思いつく範囲で言えば2回。 瑞鶴「っ!…かすり傷なんだから」 そう…