連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎりずむ

♪あの子(艦娘)のぉぉぉお~ 命はぁぁ~ ひこぅぅきぐぅもおおおお~ 特に意味はないです。 ☆おにぎりを作る任務 今日はね、久々に………というわけでもないと思うんだけど「ああー、今日艦これやったなあー」と思う日でしたな。 つまり、それだけパソコンの画…

ごはん

なんかよく分からないんだけど、「食材」を集めて「おにぎり」とか「お茶漬け」を作るというイベントが始まったようですな。 今日は1-5と4-2、他のところもちょこちょこ行っていたんですが、食材を拾えたのは4-2だけでしたね。運が悪かったのかもし…

ダブル改二

「改二」というのはレベルを上げていくと、とりあえずはどうにかなるわけで(設計図とかが必要な場合もあるけど)、その点で言えば「改二で大騒ぎするこたあねえよ」と言われる方もいらっしゃるとは思うんですが、2つ同時に来る日というのはなかなかないん…

具合が悪い中の艦これ

まー、今日はね。ほんと具合が悪い。 昨日がですね。非常に忙しくてですね。走り回っていたわけですよ。 その疲れが今日になって表れたといいますか。 ちょっとそれもおかしいと思うんだけどね。 正午まで寝ていたんですよ。 それから起きて、艦これをやって…