連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜艦これ

さっきコンビニに行っていたんですが、夜桜が実に見事でした。 ☆霧島の話 「そうですね~。チョコレートのお返しは、特に(笑)気にしないでください(笑)。ええ(笑)。特には」 なんですかね。あえて言うことでもないとは思うけど、 霧島ってこんな人だっ…

執務室でほえろ!

うぉー 昨日(23日)ツイッターを見ていたらですね、「期間限定作戦お疲れ様でした」というようなツイートをしている方を見かけて 「この人何を言ってるんだろう」 と思ってしまったんですが、直後にハッと気づいて艦これの画面を開けてみたら メンテナン…

更新の嵐

聞いた話ですが、「嵐」という駆逐艦がいらっしゃるようですね。下手すると一生出会えなそうですが。 まあ、いろいろありましてね。エンガノ岬沖にもせかせか出かけていました。 ☆新入り一覧 「もう出ないだろー」と思ってたんですが、すごいよね。 しかしど…

エンガノ岬、行ったり来たり

今までの記事を見ていただければ分かるように、今回の期間限定海域ではたくさんの新入りを拾ってしまったわけですよ。 でね、実際問題(期間限定海域の)最後の海域まで行けるかって言うと、行けるとも思っていないし、やるにしても「なかなかに難しい」とい…

これはヤバい

今日は「エンガノ岬沖」に行ってました。 そんな必死にやっているわけでもないんで、クリアはしなかったんですが…。 期間限定海域といえば珍しい艦娘が現れるのが楽しみ、というのは何回か書いてると思うけど、ここはすごかったよ。 というわけで、「今日『…