連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ4周年

川内「提督! 今日は大事な日じゃん? ね? こんな日は夜戦! そう、夜戦しよ!」 「普通、『記念日』というものは休むもんじゃないの?」って思ったけど、よく考えてみたら「○周年記念式典」なんかには、それに関わっている人たちが出席したりしているから…

ヤバイヨヤバイヨ

びっくりしましたね。 新入りですよ。今月2人目。 今まで全然出なかったのが、急に出だすと逆に不安になりますねえ。何かの予告じゃなきゃいいんだけど。 でも、今までのことを思い返してみたら、新入りが集中してやってくる時というのがあったような気がす…

いきなりですが、クイズです。

この方は誰でしょうか? 正解は 「榛名」 でした! これ、初めて見た時「榛名」だと分かる人、どれぐらいいるんですかね。 少なくともここに分からなかったやつが1人いるんですが。 「新入りだ!」と思ったら「榛名」だったという、誠に残念な出来事でした…

8ヶ月ぶり

なんと驚き、新入りがやってきました。 記録を遡ってみたんですがね。題名の通り、純粋な新入りは8ヶ月ぶりで「山雲」以来とか。 8ヶ月間何をやってたんだろう。 と、ふと思ってしまった。 いや、やってたんですよ、建造。でも新入りは全く来なかった。 最…