連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張り霞と悲劇の山城

4-4をやりかけのまま長らく放置していたんだけど、いつまでも南方海域に行かないのもどうかなあ(単発任務に南方海域や中部海域で行うものが増えてきたというのが大きい)とふと思いましてですね、今日「クリアすることを前提にして」やってみたわけです…

不調・不調・不調

☆1-5 今更改めて言うことでもないけど、ここはですね。ボスの手前に分岐点があってボスじゃない方に行ってしまうと潜水艦が全くいない敵艦隊とドンパチやる羽目になるという悲劇。 大体は対潜水艦装備をビシッと決めていきますからね。ほんとに困る。 で…

暑いですね

それにしても暑いね。 14・15・16と三連休ですが、この期間は特に暑いとか。 まだ7月じゃねえか。 どうですかね。7月と8月、どちらが暑い日が多いんでせう。 まあ、気象庁の資料あたり調べたらすぐに分かることなんだろうけど、こんな簡単なことす…

元女子プロレスラー

で、マキ上田さんという方がいらっしゃるんですがね。 その方が歌われている「あいつはインベーダー」という曲が頭から離れない。 ☆鋼材つかいまくり 鋼材をたくさん使う任務をやったらこういうことになる。 まあ、使う量は分かっているから、心もとなかった…