連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな暑さが悪いのさ

「あー、そういえば『司令部要員』のこと、記事に書いてなかったなあ」と思ったんですが、念のために見返してみたら 前々回に書いていた。 忘れすぎ。まあこの時期はなんでも「暑さ」のせいに出来るので、ありがたいことですな。 ☆海域をじゃんじゃん進める …

一から出直しやり直し

びっくりしましたねえ。艦これのリニューアル。 ここまで大規模だとは思わなかったなあ。 ◎8月17日の話 実はメンテナンスが終わった直後?(20時50分ぐらい)にちらりと様子を見に行ってたんですよ。 画面の大きさに驚いた。 倍ぐらいにはなってるん…

さっきまで

花火をやっていたので目が慣れない。 「観艦式を敢行せよ!」という任務がありましてですね、今までなんとなく放っておいたんだけど、今日気が向いたんでやりました。 要は「遠征の観艦式を成功」させればいいんでね、楽な任務だと思っていたし、実際そうだ…

ほんとかよ

今年の4月29日にですね、 「『サーバ転属異動願い』が申請できるようになっているけど、我が大湊警備府から離れるのも惜しいので、異動願いを出さないと見せかけて出しました。希望は舞鶴鎮守府でございます。でも(異動願いの)内容がかなりひどいので受…