連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ版「ダイアナ」(山城、比叡に捧ぐ)

♪格好が良くてお綺麗な私の自慢のお姉様 ♪数ある戦艦の中でも1番好きなお姉様 ♪いつでも尊敬しています ♪一緒に出撃喜んで ♪Oh, please stay by me 姉様 ポール・アンカさんに謝ってこよ。

続・艦これ3周年

・3周年記念任務 前回書くのを見事に失念。 バシー島・オリョール海のボスを倒せば達成。今となっては簡単な任務でした。 ・「製油所地帯を防衛せよ!」 ようやくクリア出来ました。 何度「うずしお」に巻き込まれたかなあ(そして資材を落とす)。全部羅針…

艦これ3周年

艦これの画面を開けるといきなり「プレゼント箱」が出てきまして、「お、なんで?」と説明を見ようとしたら画面を消してしまった。 「うおーい。何のプレゼントか分からんじゃん」 と思っていたらトップ画面にいらっしゃる「夕張」が「後で感想、たーっぷり…

ひえ~い2

ちょい前に「製油所地帯を防衛せよ!」という新任務が出来まして、前回ぐらいからヒョコヒョコやっている次第。 1-3のボスを3回倒したら完了するらしいんですが…。 これ、難しすぎるでしょ。 いや、敵が強いってわけじゃないんですよ。 羅針盤。ボスに行…

ひえ~い

どうも比叡です。 嘘です。 いや、もうね、ちょっと大変なことになってたんですよ。 風邪をひきました(今も微熱あり)。 だからブログの更新も4月1日以来。 案外経ってないな。 とにかく死ぬ思いでした。 4月5日にね、出先から帰る電車の中で具合が悪く…

新年度の艦これ

今日ね、艦これをやろうと思って画面を開けてみたら 「艦隊これくしょんは11:00からサーバーメンテナンス…」 時計を見たら11:06(確か)でした。残念。 いや、なんかで「4月1日にメンテナンスをする」という告知を見た気がしたんで、ひょっとし…