連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

夜桜艦これ

さっきコンビニに行っていたんですが、夜桜が実に見事でした。

 

 

☆霧島の話

「そうですね~。チョコレートのお返しは、特に(笑)気にしないでください(笑)。ええ(笑)。特には」

 

なんですかね。あえて言うことでもないとは思うけど、

 

 

霧島ってこんな人だったっけ。

 

 

☆実は

先週、1-5の対潜哨戒をノコノコやってたんですが、なんとクリア(ボスを完全撃破)することができましてね。

f:id:honjitumobaka:20180331232343p:plain

加賀「やりました」

 

加賀さんいないけどね。

 

 

それはともかく、やっぱり嬉しいのは響の左肩ちょい下あたりに重なっているアレ。

 

f:id:honjitumobaka:20180331232624p:plain

4つあるとこれと交換が出来るんですな。

 

 

というわけで、

 

f:id:honjitumobaka:20180331232942p:plain

阿武隈「あたし的にはOKです!」

 

阿武隈さんには随分待ってもらったからね。肩の荷が下りた気分ですよ。

 

設計図はまだまだ必要なわけですが、1-5をぐるぐる回ればなんとかなりそうだし、まあのんびりやりませう。

 

阿武隈改二】