連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

ダブル改二

「改二」というのはレベルを上げていくと、とりあえずはどうにかなるわけで(設計図とかが必要な場合もあるけど)、その点で言えば「改二で大騒ぎするこたあねえよ」と言われる方もいらっしゃるとは思うんですが、2つ同時に来る日というのはなかなかないんじゃないかなあと勝手に思うわけでございます。

 

 

 

f:id:honjitumobaka:20180512001700p:plain  f:id:honjitumobaka:20180512001726p:plain

 

 

特にね。右の方に驚きだよね。

 

艦これにお詳しい方なら「今更何を言ってるんだ」という話なんですが、名前が大幅に変わってですね。「ヴェールヌイ」。

 

今までやってきて、ある程度外国の艦娘がいることは承知しているんだけど、今までお目にかかったことはなかったんですよ。

それがまあ、突然のこれですからねえ。ええ。

 

 

でもさ

 

 

f:id:honjitumobaka:20180512002645p:plain

 

1つぐらい装備付けといてほしかったなー。

 

 

【吹雪改二・ヴェールヌイ】