連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

日付が変わってこんばんは

こんな遅くに記事を書くのは珍しい(と言っても普段と1時間しか変わりませんが)。

今日ね、「踊る大捜査線」見てたんですよ。珍しく。

で、登場人物が電話をかける場面があったんですよ。その場面の時に

家に電話がかかってきた。

すごい偶然ですな。驚きましたよ。

その後は外食行ってドライブ行ってドーナッツ食べてコンビニ行って、一段落したのがさっき。

こんなバタバタしたのは久しぶり。

そうそう、艦これですごい腹立つことがあったんですよ。思い出すだけで腹が立つ。

ので(詳細は)書かない。

とりあえずここんところ資材が増えてきてるのは誠に嬉しい限り。

島風改》