連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

不調・不調・不調

☆1-5

 

今更改めて言うことでもないけど、ここはですね。ボスの手前に分岐点があってボスじゃない方に行ってしまうと潜水艦が全くいない敵艦隊とドンパチやる羽目になるという悲劇。

大体は対潜水艦装備をビシッと決めていきますからね。ほんとに困る。

 

 

で、今日4回出撃したんですよ。1-5に。

 

 

 

4回全部ボスに行けなかった。

 

 

 

これはいじめでしょ。

 

聞いた話ではね、確率らしいんですよ。1-5ボスに行けるか行けないかというのは。

でも逸れる確率100%ってこれはおかしいね。悪夢。

 

 

☆4-3

 

ここ自体はとっくの前に突破してるんだけど、なんとなくレベル上げがしやすいような気がして好きなところの1つです。

 

で、出発地点にいる時点で分岐があって北ルートと南ルートに分かれるんですよね。

分かれた最初のところが北ルートは普通の艦隊、南ルートは潜水艦が主の艦隊といった感じなんですが、北ルートではたまに悲惨な目にあう。

 

 

f:id:honjitumobaka:20180720003807p:plain

 

 

こんなにやられることはないだろう。

 

艦娘さんも夏負けだったんですかね。そんな酷暑の1日でした。