連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

暑い日の艦これ その2

いやー、連日暑いですねえ。驚きの暑さ。

アイスクリームが実においしいです。

連日の「足柄」批判記事(実は特定の艦船についてこれだけの文章を書いたのは初。『嫌い嫌いも好きのうち』という言葉が頭をよぎる)のせいで書けなかったことですが…

f:id:honjitumobaka:20150628232625p:plain

こういうキャラクターがいるんですよ。

艦これをやられていない方も「艦船ステータス」を見ればお分かりになると思いますが、基本全く使えません(装備も全くつけられない)。

で、ちょっと気が向いてレベル上げをちょこちょこやってたんです。

出撃するたび、中破なり大破で「こりゃあだめだなあ」と思っていたら。

4日前ぐらいに出撃させたとき何と

先制攻撃

をやりましたこの方。

ほぼ敵さんに被害はないんですが、ちょっと感動した話。

那智改》