連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

8月3日の艦娘(おんな)たち〔後編〕

山の日も過ぎたのに、8月3日のことを書くんかよ。と自分でも思うけど、まあいいや。

 

☆第六駆逐隊のアレ

f:id:honjitumobaka:20170812235410p:plain

これは嬉しかったね。

何か月間、未達成のまま放置してたんだろうなあ。さすがに1年以上ということはないと思うけどね。いや、でも……。

今も潜水艦が出てくる期間限定作戦が開催されていますが………潜水艦、嫌だなあ。

 

☆瑞雲祭り

なるものが行われていたようですが、何か特別なことでもあるんですかね。

まずは「祭りの趣旨がよく分からない」というのが本音なので(司令官とは思えんな)そこから教えていただきたいところ。

記念に何かを貰いましたが、肝心の「何を貰ったのか」を忘れてしまいました。ひどい。