連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

風邪をひいたっぽい

加賀「このダメージは完治に少し時間がかかるわ」

 

そんな大げさなものでもないけどね。

 

しかしやってしまった。昨日あたりからのどの調子が今一つだったんですがね、今は鼻にきています。悲しい。

 

愛宕「ま、そんなこともあるわよね」

 

ですねえ。

風邪というのは身近すぎるほど身近な病気ですが、ひいたらひいたで結構つらい。

 

摩耶「怖いなら、あたしの後ろに隠れてな!」

 

隠れても治るものではないけどね。

 

今年はなんだかんだで体調を崩すことが多かったように思いますね。

 

龍驤「あっかーん!」

 

どれだけ体調を崩したのか気になってですね、このブログの記事を見返してたんですよ。

艦これが主なブログとはいえ、風邪をひいたとかの私事もかなり書いてるんでね、振り返るのはちょうどいい………。

 

 

 

風邪の記事がほとんどなかった。

 

 

 

2か月前の今頃にも確実に風邪をひいてましてね、ひいひい言ってたんですけど、そのことすら書いてない。

 

神通「だ、大丈夫?」

 

自分の中では相当書いたつもりだったんだけどなあ。

いや、ひょっとすると「今年はなんだかんだで体調を崩すことが多かったように思う」というのが勝手な思い込みであって、実は大して病気をしなかったということも…。

 

いずれにしても「風邪の記事をたくさん書いたつもりが、実は全然書いていなかった」時点で、神通さんの心配はもっともなようで。

 

 

ちなみに今日は1-5に行って勲章を貰ったり、2-5に行って返り討ちにあったり、7-1をクリアできなかったりしていました。