連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

勲章をもらいました

なんか「対潜なんとか」の見たことのないクエストがあったのでやってました。

1-5ですね。

ここは何回もやってますが、ボスに「勝利」したことはなかったんですよね。

で、今日やってみたら「勝利」連続。

レベルが上がったのと、装備がいろいろ変わった等、原因は様々でしょうがまー嬉しかった。

で、なんとかボスを撃破したら題名の通り。

「設計図」になったり、資源にもなるとかでなかなかのものですな。

そしていまだに「巻雲」が改にならない。

「改にならない」で「私は貝になりたい」を思い出したというどうでもいい話。