連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

悪戦苦闘3-4

結局クリア出来なかったんですがね。

 

 

 

f:id:honjitumobaka:20181031005336p:plain

 

なんでこんなに迂回をしないといけないんだ。

 

 

ひどいですよね。2マス目から3マス目なんて若干出発点に戻ってるじゃないか。

しかも交戦マスがこれだけあると、ボスに着いたとき明らかに弾薬、足りてないよこれ。

 

 

加賀さんとか蒼龍さんとか、錚々たる方々に艦隊に入っていただいてですね、普段通り対ボス戦を始めたんですよ。

 

 

全然敵に当たらない。

 

 

当たっても「8」とか「4」とかしか減らせなくて、これはおかしい。

 

f:id:honjitumobaka:20181031011632p:plain

 

やられるだけやられましたね。

 

 

その後も編成を変えてじゃんじゃん行ってたんですが、無理。

 

これは難関ですよ。